TARGET
ミレニアル世代に響く商品開発
主体となるのは、モノよりもコトや体験を重視し、高くても上質なものを選ぶ「ミレニアル世代」の若年層。さらに、本格的なキャンプやスポーツ、DIYなどを好むハードなアウトドア派ではなく、テラスのあるリゾートハウスで自然に囲まれながら優雅に暮らしたいと憧れる、ソフトなアウトドア派をメインターゲットとすることで、競合他社と差別化しやすい商品開発がされています。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、新しい生活様式が模索される今、
人々の住まいに求める条件が変化しつつあります。
リモートワークが常態化して在宅時間が長くなることにより、
コロナ前より、住宅取得を検討中の人の「戸建て」志向が高まっているのです。
時代の動向やターゲットの消費傾向を徹底的にリサーチして開発されたVARY’Sですが、
そのコンセプトは、ウイズコロナの時代の新しい生活様式に、まさにジャストフィットしています。
住宅産業においてますます厳しさを増すこれからの時代、
VARY’Sの魅力とメリットを知って、あなたも加盟店に参加しませんか?
こんな悩み抱えていませんか?
最大の効果を上げる
SNS広告を活用した集客方法
facebook、Instagram、TwitterなどSNSを効果的に活用し、少ない投資で最大の効果を生むための集客方法を提案、運用しています。
コロナ禍にも負けない
新生活様式に適応する商品開発
コロナ禍の影響を踏まえ、家にいながら自然と親しんだり、自分時間を楽しむなど、新しい生活様式にも適応した魅力ある商品を開発しています。
理想のライフスタイルを
イメージさせる営業手法
一目で暮らしをイメージでき、そこに住みたいと思わせるツールを完備。オシャレなカタログやインテリア提案など、誰にでも使いやすく工夫されています。
確実にクロージングへ導く
価格システム
商品価格が決まっているため、住宅の専門知識を持たない営業パーソンでも、接客・提案・販売が容易に行えます。
顧客満足度を上げる
ハンズによるインテリア提案
ハンズとのコラボレーションにより、経験や知識のないスタッフでも、ハイセンスなインテリアコーディネート提案が可能です。
木拾い不要の「建材パッケージ」と
工期を短縮する
「建材納入システム」
建材のパッケージ化により発注を一括で行えます。細かい計算が不要で発注ミスや請求漏れも起きにくく、確実に利益が残るシステムです。
人生を楽しむ家を建てよう
VARY’Sは、「人生を楽しむ家を建てよう」をテーマに、本当に豊かな暮らしを目指し事業展開しているハウスブランドです。設計コンセプトは“LUXURY×OUTDOOR”。暮らしの本質を知る女性をメインターゲットとし、従来のキャンプライクなアウトドアではなく、自然と暮らす心地よさに上品さや優雅さをプラスして、その人に合ったライフスタイルを豊富なバリエーションとともに提案します。
タイルと杉板を組み合わせた、高級感と気品を感じさせる平屋。和風や山小屋風などの従来の平屋とは一線を画す、洗練されたデザインです。
趣味に特化した商品とは違い、提案するのはあくまでも“優雅で行き過ぎないアウトドアライフ”。いわばビギナー向けのアウトドアハウスです。
耐久性に優れるタイルを用いた、シンプルで美しいデザイン。木材を用いた山小屋風の平屋に比べて、メンテナンスのしやすさが断然違います。
ハンズ法人営業部とのコラボにより生まれた完成度の高い3つの定番スタイルをご用意しました。好みのインテリアを選べます。
TARGET
ミレニアル世代に響く商品開発
主体となるのは、モノよりもコトや体験を重視し、高くても上質なものを選ぶ「ミレニアル世代」の若年層。さらに、本格的なキャンプやスポーツ、DIYなどを好むハードなアウトドア派ではなく、テラスのあるリゾートハウスで自然に囲まれながら優雅に暮らしたいと憧れる、ソフトなアウトドア派をメインターゲットとすることで、競合他社と差別化しやすい商品開発がされています。
PROCCESS
スムーズな受注への仕組み
独自に構築した効果的なスキームにより、決められたプロセスに従って進めていくだけで、住宅購入のクロージングまで誰でも容易に誘導できるシステムとなっています。
戸建建築のFC事業として、モデルハウスの建築出店・集客・土地紹介・請負契約・建物施工・引き渡し・アフターフォローまでを一貫して請け負い、全国で展開していきます。
PACKAGE
すべての要素をパッケージング
技術研修・営業研修・プランニング・コンセプト作成・集客イベント・接客ロープレ研修など、ソフト面でのサポートや指導により、ムリなく確実に売上を伸ばす要素がパッケージされています。
各種研修制度
技術指導
営業研修
モデルハウス
出店場所検討
プランニング
コンセプト作り
集客イベント
チラシ製作
接客ロープレ指導
TOOLS
ブランドイメージアップで顧客獲得
住宅建材・住宅設備のハードから、販促ツール、さらには顧客管理システム・アフター管理システムに至るまで、ターゲットが好むイメージやデザインで統一。さらにライフスタイルやインテリア提案を通してブランドイメージの向上を図るとともに、ファン層の拡大と顧客獲得につなげます。
TOOLS
ブランドイメージアップで顧客獲得
住宅建材・住宅設備のハードから、販促ツール、さらには顧客管理システム・アフター管理システムに至るまで、ターゲットが好むイメージやデザインで統一。さらにライフスタイルやインテリア提案を通してブランドイメージの向上を図るとともに、ファン層の拡大と顧客獲得につなげます。
VARY’S FC 本部
全国で約170店舗を展開中のクレバリーホームを運営する企業。
住宅業界で長年培ってきたノウハウと実績を基にVARY’Sを研究・開発。
会社情報
株式会社 クレバリーホーム
■ 所在地:〒299-1144
千葉県君津市東坂田四丁目3-3号 4階
■ 電話番号:0439-50-3371
■ 代表者:松田 芳輝
■ 事業内容:フランチャイズ事業、注文住宅事業
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時間目安:30〜60分程度 環境:PC推奨